人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

祭りのあと。
お祝い_c0194767_8132733.jpg
たくさんの花束。
お祝い_c0194767_813561.jpg
もう7~8年前になります。
初めてはっぴいえんどにきた時、いきなりオーナーのSUNちゃん・・・

「ちょっと歌え」

なので、ビルモンローの 「Blue Moon Of Kentucky 」

「ちょっと待ってろ。」

とウッドベースを2階からもって降りてきてセッション。
そんな思い出もあります。


ほんとにお世話になったはっぴいえんど。
いろんな出会いがありました。

そのはっぴいえんどの8周年記念パーティー。
SUNちゃんの55歳の誕生日と結婚30周年のお祝い事盛りだくさんのパーティー。

安吉誠一郎、おかげさまで盛り上がりました♪
楽しかったです。



行き先はどこだっていい
そうね海が見える場所へ
夕暮れ時に染まる雲
二人で眺めてみたい

僕の車に乗ってくれないか
行き先は2人の未来

『僕の車に乗ってくれないか』より



お祝い_c0194767_814233.jpg
これからもいい未来がありますように。
ほんとうにおめでとうございます♪

by seiichirou-sakai | 2009-04-26 08:44  

<< お知らせ①②③ コーヒーと絵本 >>