人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へいこうぜ!

海へ行ってきました!
海にはいろんな色と音があります。


初日の朝焼け。
オレンジ色。聞こえるのは波の音だけです。
海へいこうぜ!_c0194767_7152417.jpg



明け方の月は、儚く淡い青色。
海へいこうぜ!_c0194767_71552100.jpg



ちぎれ雲が染まる。鳶の鳴き声も聞こえてきます。
海へいこうぜ!_c0194767_7161367.jpg



躍動感のある夕焼け。オレンジに染まった雲を黒い雲が襲ってる感じ。
明日の天気が心配だな。風の音がすごい。
海へいこうぜ!_c0194767_727485.jpg



2日目はやっぱり雨模様。
海へいこうぜ!_c0194767_7164567.jpg



それでもいい事あります。目の高さに架かる七色の虹。
海へいこうぜ!_c0194767_7172135.jpg



3日目は快晴。青い空。
子供たちのはしゃぐ声。
海へいこうぜ!_c0194767_7175258.jpg


海で弾くと優しい音がします。
海へいこうぜ!_c0194767_7182312.jpg



ボクは カラフルな彼女の服が好き
それから日の光が彼女の髪の上で遊んでいる様が好き
耳に聞こえる 優しい言葉
風に乗って 彼女の香水が漂ってくる

the Beach Boys 「Good Vibrations」より

海はいいな。

by seiichirou-sakai | 2009-08-15 07:57  

<< つれづれなるままに。 ROBOW meets 長田... >>