人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大運動会

紅葉の絨毯。
秋の大運動会_c0194767_123714.jpg

寒くなってきたな~愛犬クッキー。



先日は服部緑地音楽堂で「秋の運動会」というイベントに参加させていただきました!

20年ほど前ら始まって、最近復活して4回目、合計第22回目だそうです。
僕たちRobowは初めての参加。


トップバッターのカオリーニョ藤原さん。
秋の大運動会_c0194767_144366.jpg
さすがです。
秋の風にボサノバが心地よい。
いいスタートです。

写真が小さい・・・携帯のカメラ、ズームがよくないんで。



その他、かっこいいバンドがたくさん出演されました!
楽しかったですね~。


いつも写真、ありがとうございます♪
秋の大運動会_c0194767_155554.jpg
秋の大運動会_c0194767_164338.jpg

ステージ側から見ると木々の緑が目に入ります。
鳥の鳴き声、野外は気持ちいいな。
秋の大運動会_c0194767_174658.jpg

雨も何とか持ちこたえてくれて、暗くなるまで盛り上がりました!

ライトに照らされて音楽堂の天井がいい感じ。
秋の大運動会_c0194767_1283030.jpg


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!



次回は11月7日(土)、『Pub Dessyaro』さんで弾き語りです♪
今回は友達のユニット「W☆Tracks」も出演されます。
70年代のメロディーを感じるアコースティックユニットです!

そして、11月8日(日)は「ROBOW」
金子マリ5th Element Will」 さんとご一緒させていただきます!
嬉しいです!5th、かっこいいですよ♪
お勧めです!
偶然、友達のバンド「芸寿」も出演されます!こちらもお勧め!
LIVE HOUSE FUZZ』 です。


もうすぐ11月。
最近は11月にもなる街にはクリスマスソング。


散歩の途中、写真を撮ってると・・・
「おいおい、早くしてくれよぉ」
と振り返ります。
秋の大運動会_c0194767_132272.jpg

そうだな愛犬クッキー!
早く行かなきゃ、1年なんてすぐに終わっちゃうぜ♪

by seiichirou-sakai | 2009-10-27 01:48  

<< チャクラでNaarak 東田健二 >>