人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな場所

街は色ずくイルミネーション
いろいろな場所_c0194767_101491.jpg
バタバタして、書きたいことが溜まってきます。
今日もとりとめなく。


ある日の催し。
いろいろな場所_c0194767_1021657.jpg
オーナーシェフ自ら自慢のワインオープナーでコルクを切ってくれます。
いろいろな場所_c0194767_1023561.jpg
それにお茶目な演出。
OSTERIA SUDO』お勧めです!


また別の日。近所にこんなホールがあったなんて知らなかった。
この日のイベント『森のコンサート』
いろいろな場所_c0194767_0245193.jpg
まさに名前の通り、ステージ奥がガラス張りでまさに森の中。『I&I LAND』 また行ってみよう。



そして、先日。
はっぴいえんどチャリティークリスマスライブに長田”taco”和承さんと参加。
Tacoさんとキッチュさんと出来立ての『ROBOW』Tシャツを着て出演。
いろいろな場所_c0194767_103544.jpg


う~ん・・・写真撮るの忘れた(涙)


はっぴいえんど
とてもいい感じのお客さんたち。

オーナーでベーシストのSUNちゃんが、
音楽をもっと気軽に、肩を張らずに、楽しもう♪
そんな気持ちを込めてはじまった!?はっぴいえんどのライブ。

はっぴいえんどが出来てもう7年。
しっかりそんな場所になってます。


短い時間でしたが楽しかったです!
お越しいただいみなさんありがとうございました♪



いろいろな場所。
今年もいろんな方に支えられてなんとかやってこれたな・・・と、しみじみ。



キミは特別な人
ボクに勇気をくれる
かっこ悪い姿も
平気で見せる

キミは特別な人
ボクのことを知ってる
ボクをよく知ってるから
ときどき困る

両手を空に掲げて
世界の広さを測り
ボクらまだまだいけるさと
その手で背中を押してくれたよ

『特別な人』より




感謝を込めて、今年最後のRobowのライブ。
ガッツリいきます!
たっぷりいきます!



●12/19(土)
JAZZBAR  BLUEMONK
大阪市西区靱本町 1-3-27
TEL.06-6445-0715 (open 18:00)
start:19:30
charge 1,500yen

ROBOW
阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)

ぜひお越しください!



話がまとまらないときの愛犬クッキー。
寒くなって背番号『2』のユニホーム。
いろいろな場所_c0194767_1035668.jpg


また少年野球見に行こうぜ!

by seiichirou-sakai | 2009-12-14 01:30  

<< 木村充輝さんのギター ある日 >>