暑い!!!!!

夏です。
みなさんちょっぴりお久しぶりです。

c0194767_0413985.jpg

眩しい太陽。
梅雨が明けて…太陽が眩しくなって…

そんな季節は「原田宗典」さんの世界。


バイクとタバコとちょっと悪い友達たち…そんな世界。
青春の夏の香りがします。

c0194767_0275699.jpg
ちょっと懐かしい。
久しぶりに見るとカッコイイなこの表紙も。


きっと同じ太陽。変わったのはボクたちだと思う。



先月のはっぴいえんどは脇田さんと中村さん。
c0194767_028449.jpg

マイナーの三拍子がノスタルジック感バッチリのバイオリンとギターの素敵なデュオでした。
カッコよかったですよ♪



そして…
ついに完成♪

ザ・「タカラモノ」のピアノ譜♪
c0194767_0384869.jpg


ありがとう~Keikoさん。
形になるのって、やっぱり嬉しい。

欲しい方、ピアノ弾ける方、コピーを差し上げます♪
というか是非もらって下さい♪

タカラモノをみんなで歌おう計画。
ゆっくりだけど前進。


木漏れ日の太陽。
夏になると思い出す歌。
c0194767_0423795.jpg

眩しげな5時間目
となりのクラスは体育
みんな気づかない
気持ちよく吹き込む風に
特別な5時間目

チョークのはずむ音聞こえても
ついつい眺めちまうのさ
少し汗に濡れた
揺れる髪とてもステキだよ
やっぱり見とれちまうのさ

手を繋いで歩いた夢の中
遠い空の下 波しぶき
チャイムまでサマータイム

ああ ボクはキミに夢中
ああ キミはボールに夢中

だけど夏休み
キミを連れてきっと見つけるさ
目を覚ましてもあの浜辺


HILLBILLY BOPS 「Summer Time・サマー体育」より



ライブもボチボチ決まり出して。
レコーディングもマスターリング最終段階。

夏バテしないようにのんびりいきます。
[PR]

by seiichirou-sakai | 2010-08-06 00:52  

<< 暦では秋 今日の出来事。 >>