人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の一日。

早起きの秋の朝。
naarakの音は風の音のようです。
秋の一日。_c0194767_19185276.jpg


芸術の秋。
パソコンのデスクトップの6年振りぶりくらいに壁紙を変えてみたり。
秋の一日。_c0194767_19263260.jpg



霜野さんの作った曲に歌詞をつけてみたり。
秋の一日。_c0194767_19392363.jpg



CDジャケットもやっとようやく決まり(笑)
11月初旬にはリリース予定♪
『神様がくれたスニーカー / Robow』
お楽しみに!いい感じです♪


そして今日はバタバタした一日でしたが、そんな隙間をぬって、歌ってきました。
堺FUZZにて、昼下がりの30分。


もっとゆっくりしていたかったのですが、すぐに帰ってしまって・・・
みなさんすみません。

最近よくご一緒させていただくアサキチさん。
昼下がりもシブイ歌声でした。

秋の一日。_c0194767_19421685.jpg

少しスローペースの数ヶ月だったけど・・・ひと段落。
今年もあとわずか・・・はりきっていきます♪


●10/23(土)
『はっぴいえんど』 
堺市南区竹城台3丁2-6
072-296-0029

START 19:00
チャージ 1,500円

阪井誠一郎(vo.g)&霜野ゆうすけ(g)


●11/3(水・祝)
『LIVE HOUSE FUZZ』
〒590-0024
大阪府堺市堺区向陵中町4-4-32 チボリビル1F
TEL: 072-256-7666

詳細未定



さて、秋は夜空も高い気がします。
この夜空を見上げて、星に願いをかける人。
夢を想う人の数と星の数。
星が足りなくならないように、綺麗な夜空でありますように。

by seiichirou-sakai | 2010-10-17 19:50  

<< 憧れのiphone 音楽とは >>