チェリー森田

うろこ雲の朝。
c0194767_10115554.jpg


愛犬クッキー。
散歩道も秋模様だな。
c0194767_758328.jpg



先日は久しぶりのnoise showerさんでのライブでした。
c0194767_10213469.jpg



チェリー森田さん。
彼の弾くピアノはとってもゴキゲンで最高☆
好きな音楽が似ているからか、
音楽に対する考え方が共感できるからか、
最近よく絡んでるからか、
はたまた同い年だからか…
それとも似てると言われるからか(笑)


なんだかぴったりカンカン…古っ(笑)

とてもいい刺激をもらえてます。


初めて会ったのはかれこれ5年前かも。
最近ますますピアノに艶が出てきてるよな~


そんなチェリーさんとの初デュオ。
c0194767_8203621.jpg



楽しい夜でした。
それに予想に反して(笑)…満員のお客さん。嬉し~い!!
c0194767_821144.jpg



みなさんほんとにありがとうございました!!
合言葉は「一家に一台チェリー森田」♪


さあ♪
今日はまたまたチェリー森田さんも一緒の 「Robow☆boogie-woogie swing band」

昨夜のリハもバッチリいい感じ。
最近ますますしっくりしてきましたよ。
ぜひぜひ見に来てください ♪


●11月5日(土)
『JAZZBAR BLUEMONK』
大阪市西区靱本町1-3-27
TEL:06-6445-0715

「Robow☆boogie-woogie swing band」

open 18:00 start 19:30
charge 1,500円

阪井誠一郎(vo.g)
塚本"キッチュ"琢磨(dr)
チェリー森田(pf)
よっしー(b)





リハ後、またまたチェリーさんと吊るんで。
夜な夜なラーメン。
c0194767_847580.jpg



天下一品。
音楽談義に花が咲き。
もっともっといい音楽を奏でたいと思った夜でした。




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-11-05 08:59  

<< 「Bluemonk」と「呑気堂」 10月も終わり11月へ。 >>