「Bluemonk」と「呑気堂」

秋深し。
愛犬クッキーと行く、秋の公園。
晴れてないのもいい感じです。
c0194767_2231221.jpg



この日は、大阪市中央区本町のBluemonkさんで
「Robow☆boogie-woogie swing band」 !!

でもやっぱり振り出した雨・・・
しかし、Robow・・・凄い確率で雨。
地球の天気をも左右するバンドです(笑)


男4人。
最近、以前より増してしっくりしてきましたよ。
c0194767_2243925.jpg



リハも終わって、またまたラーメン。
昨夜食べたばかりなのに・・・
ラーメンとカレーは続いても大丈夫?

カップラーメンにもなったという、有名なラーメン店だとか。
c0194767_2253036.jpg


雨のせいか(笑)
とてもアットホームなライブでした。

でもホント。
とても自分自身満足のライブだったな。

「Robow☆boogie-woogie swing band」
未体験の方はぜひ。


雨上がりの夜空の下で記念撮影。
c0194767_2261346.jpg





そして、次の日はベースのRing jhon よっしーと2人。
大阪市中央区の三ッ寺会館。
「呑気堂」
生歌会というものに参加させていただきました。
毎月1回でちょうど36回目だとか。
c0194767_227721.jpg


36回。
継続は力なり。
すばらしい。
c0194767_2281199.jpg



ご一緒だった石切ミニィさん。
かっこよかったな。
c0194767_2291244.jpg


そしてホストのトビマッツさん。
いい感じでした!
c0194767_2284755.jpg


生歌と生ギター。
ちょうどいいスペースで、新鮮なライブでした。
とてもいい勉強になったな。
c0194767_2339745.jpg

それによっしーと2人の演奏も、楽しかったな。
またよっしー2人でもしよう!


案外早く終わったので、
またまた、昨日のBluemonkに。
その日は「MKjamy」のライブ。

3ステージ目には間に合った!セーフ!


しっかりと見たのは久しぶりだったけど。
おっ!MKjamy~パワーアップしてるなぁ~
c0194767_23363496.jpg


今度はゆっくり来たい。
それに、また一緒になんかしましょう!





そして、前の日Bluemonkに忘れてた傘。
雨があがるとよく忘れてしまう。

傘を忘れたのはもう1人。
よっしー、傘これでよっかった?
「緑で取っ手がポチっとなってるヤツ」ってこれ?(笑)
c0194767_22574299.jpg




そして、今週末は「安吉誠一郎」です。
お時間ある方はぜひ!

●11/12(土) 
『PUB Dessharo』
大阪市中央区瓦屋町1-2-13
TEL.06-4304-758 (open 18:00)

start:19:30
ノーチャージ

安吉(hp.vo)
阪井誠一郎(g.vo)




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-11-10 23:41  

<< イタリア語でハッピーバースデー チェリー森田 >>