人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア語でハッピーバースデー

薄雲の向こうの満月。
月を見るとなんだかそわそわするのは、人間の本能か。
イタリア語でハッピーバースデー_c0194767_17404190.jpg


古の人間はもっともっと月との付き合いが深かったんだろうな~。

ボクたちが忘れてしまった6番目か7番目かのセンス。


ボクたちは日々退化という進化をしている。



次の日の朝から南方面へ。
録音をしに出掛けます。


その理由は一枚の紙。

気取らないイタリアンレストラン。
OSTERIA SUDO
ワインの蘊蓄かたまらなく面白い。

美味しいお店。

そこのシェフに頼まれて、イタリア語のバースデーソングを録音する事になって…

これがその依頼書。
イタリア語でハッピーバースデー_c0194767_1801460.jpg


読み方付(笑)



ちょっとゴージャスにしたくて。
南に向かって走ってきました。
またまた登場、チェリー森田。
手伝ってくれてありがとう!
イタリア語でハッピーバースデー_c0194767_18295661.jpg



スドウシェフ。
もう少ししたら届けに行きます!


その後、「安吉誠一郎」をしに北へ走ります。
夕陽がキレイで。

どうしても撮りたくて。
これでどうだ。
イタリア語でハッピーバースデー_c0194767_1756425.jpg



結局、停めて撮りました。
イタリア語でハッピーバースデー_c0194767_17572752.jpg



そして、今から安吉誠一郎。
ちょっと早く着いたので。

スマフォでブログ更新をしてみました。
以外と簡単にできた~♪
楽チン~♪
凄いな~♪


ボクたち人間は歳を重ねるうちに。
これでまた、ひとつ進化して。
またひとつ退化していくんた。


では安吉誠一郎。
いってきます。

by seiichirou-sakai | 2011-11-12 17:38  

<< デッシャロと占い 「Bluemonk」と「呑気堂」 >>