jazz in mari

jazz in mariさんでのセッション。
いい雰囲気になってきましたね。


毎月楽しみ。
c0194767_4295756.jpg



看板の成果か~
初めてのお客さんもちらちら。


ママさん、いつもありがとうございます。



そして、この「ゆかいな仲間たち」の発起人TTさん.
先日、誕生日だったということで。


この間イタリア語のハッピーバースデー。
チェリー森田さんと早速、御披露目。


夜な夜なみんなでチーズケーキを食べて。
c0194767_4304016.jpg


TTさん~おめでとうございます!


来月は12月14日(水)です。



それはそうと。
最近の週末は雨が多いな。
明日も雨かな~もう今日か(笑)


雨の日の選曲。
いろいろありますが、やっぱり基本はジャンゴラインハルトでしょ。

雨音とジャンゴとグラッペリン。
雲空の日をノスタルジックな日に変えてくれる。






僕の車に乗ってくれないか
あまり心地いいシートじゃないけど
雨の日はジャンゴ 晴れたら風の音
レモンの香りのコロン

僕の車に乗ってくれないか
朝早くても迎えに行くよ
君の膝小僧 地図を広げて
東へ西へと回る

行き先はどこだっていい
そうね 海が見える場所へ
夕暮れ時に染まる雲
二人で眺めてみたい

僕の車に乗ってくれないか
行き先は二人の未来

「僕の車に乗ってくれないか」より




来週は23日(水・祝)は堺市のイベントです。



●11/23(水・祝)
『グリーンメッセ堺 2011』
堺市都市緑化センター
15:00過ぎ~16:00

ROBOW:阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)




それと、ひとつ訂正を。
先日の雲の写真。

これこれ。
c0194767_431389.jpg
うろこ雲でなくて、鯖雲って言うんだって。


高積雲の俗称。
波状に現れた様子がサバの背中の反転の模様に見えるからだとか。
秋の季語なんだって。

うろこ雲は巻積雲。光を通す薄い雲なんだって。



そうなのか~ありがとう。


知るというのはすばらしい。
これでまたひとつ。
幸せが増えるということです。



それはそうと。
最近まめに更新してるよなぁ~。




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-11-19 04:40  

<< 伝説更新 デッシャロと占い >>