伝説更新

やっぱり。
すごいRobow。

地球の環境をも変えてしまう。

やっぱり。
今日も雨。

でも伝説が守れて…
ちょっと嬉しいような。
変な感じ~♪


朝はキレイな青空だったのに。
c0194767_2253813.jpg

青空に映える葉っぱの落ちた木。
僅かなに残った葉っぱがくるくる回っていたのがいとおかし。

しまった。
動画にすればよかった。


それと紅葉と青空。
c0194767_2463623.jpg
ああ、こんなに晴れてたのに(笑)



そんな朝を過ごして。
ここは小雨混じりの堺市都市緑化センター。
c0194767_227624.jpg

去年も呼んでもらって、今回で2回目。
到着した時には、なかなかいい感じでライブが進んでました。
c0194767_2275148.jpg


おっ♪
今年もいました。
c0194767_2153435.jpg

「めっちゃ、いい引きするで☆」
と、釣りキチの血が騒ぐキッチュアニキ。


このグリーンメッセというイベント。
草花で楽しい町づくりをしようというのが、今年のコンセプトらしい。

そんなことで。
こんなの見つけた。
溶けて土に帰るような自然に優しい素材でできた風船。

そのヒモの端っこに菜の花の種をくくりつけているんだって。
c0194767_2213882.jpg

この風船を飛ばして。
どこかに菜の花が咲くかも。
そんなちょっとおしゃれな風船。


ライブのほうは楽しく、あたたかくって感じだったな。
c0194767_2342819.jpg

c0194767_322744.jpg


いい雰囲気でした。
みなさん、ありがとう。



さあ。
寒くなってきたな。
愛犬クッキー。

秋の公園は赤やら黄やら緑やら。
c0194767_22535.jpg

日本の四季よ、ありがとうだな、クッキー。

う~ん、クッキー。
目がどこかわからん。

寒いけどそろそろ散髪するか。



ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-11-24 22:28  

<< いずれにせよ。 jazz in mari >>