人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の出来事。

すみません。
随分ご無沙汰してしまいました。

季節はすっかり秋。
秋の出来事。_c0194767_13572145.jpg


お見事な朝のウロコ雲。



そして、赤とんぼの季節。
カメラをむけようと近づくと逃げてしまうけど・・・


とんぼってまた同じところに止まりにくるでしょ。
知ってますか?

だから同じ場所でカメラを構えていると。
ご覧の通りバッチリ♪
秋の出来事。_c0194767_135723.jpg


そんな性格に愛嬌を感じる。





枯葉、紅葉。
秋もキライじゃないです。
秋の出来事。_c0194767_14163135.jpg


秋の出来事。_c0194767_1434951.jpg



おっ、愛犬クッキー。
珍しくいつものグランドでラグビーやってるぞ。
熱い声が公園まで響いてくる。
がんばれ、少年たち!



秋になると、久しぶりにこんな気分。
獅子唐とエリンギ。
秋の出来事。_c0194767_15285280.jpg

昔の獅子唐ってもっと辛かったような。


美味しい。
贅沢な気分~




さてさて、音楽の話も。

この間のjazz Mariセッション。
僕も大好きな「Chassow」さんのギター、溝畑さんも参加。

秋の出来事。_c0194767_15365774.jpg


楽しかったですね~。
写真撮りわすれてたので、溝畑さんのアップの写真を拝借。



そして。
7回目を向かえた泉の国ジャズストリート。


その前日。
はっぴいえんどのSUNちゃんが泉の国ジャズストの実行委員をされてるので。
毎年この月のはっぴえんどはゆる~い(笑)

ベースよっしーとトロンボーン(笑)

秋の出来事。_c0194767_1538784.jpg


それを見ていたホンモノトロンボーン奏者ヨネさんが見かねて(笑)飛び入り。


秋の出来事。_c0194767_13484466.jpg



ありゃ~透明なトロンボーンを吹いてるんだなきっと。
あんな音出るわけがないぜ(驚)。





で、次の日。
今年は他の場所を覗きにいく時間がなかったけど。


秋の出来事。_c0194767_13492821.jpg


おかげさまで。
楽しかったったです。

みなさん。
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

秋の出来事。_c0194767_13501195.jpg





ある日。
丸腰で、バンド会議。

楽器を持つとついつい演ってしまうでしょ(笑)


先日のプリプロを聴きながら、あーだこーだと。
とても充実感した感じ。

秋の出来事。_c0194767_13511860.jpg


キッチュアニキん家のキナミもリラックスして参加(笑)



そして、チャクラでフォークジャンボリー。

チャクラ。
いい雰囲気のお店。
今日は床に注目。

秋の出来事。_c0194767_14214524.jpg
[#


そして、飛び入りで・・・カホーン♪
もちろん初めて。
無茶振りでよ~(笑)

って、僕も断ればいいのに(笑)

カホーンソロ。
どうでしたか(笑)

秋の出来事。_c0194767_142212100.jpg


楽しかったです~ありがとうございました!




そして、西成のオールドグラフィティ。
滝本恭三さんとゴータさん。

秋の出来事。_c0194767_14353667.jpg


悲しみの中、いいライブでした。



ひでまろさんと見つめる秋さん。

秋の出来事。_c0194767_1436188.jpg


ほんとにいい歌を聞かせてもらいました。







島田さん、今年たくさんお話できたこと。
嬉しかったんです。

ご冥福をお祈りいたします。



ライブインフォはこちら

by seiichirou-sakai | 2012-10-07 15:09  

<< ザ・青空 虹。 >>