<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

BLUE MONKの2日間

昨日は本町にある「BLUEMONK」さんでのライブ。

c0194767_22445449.jpg


4人編成でのROBOW。
阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr) よっしー(b) チェリー森田(p)
とても楽しみにしていたライブでした!


いや~楽しかったっすね♪
チェリー森田さん(p)、よっしーさん(b)、 2人ともバッチリでした。
c0194767_22481660.jpg


みなさんからもらったメールを見ると・・・また4人での演奏が見たい♪とのことです!
これからもよろしくでっす!

c0194767_22493487.jpg
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
この日の映像は後日・・・youtubeでみれるかも。



打ち上げで、近くのハンバーガー屋さんに行ってメニューを真剣に選ぶ姿。
c0194767_2337636.jpg

そして、深夜に食べるこのビックサイズのハンバーガー!
c0194767_22495681.jpg


なぜか・・・このとき『キン肉マン』の話で大盛り上がり(笑)
紙に書いた月ならず・・・ペーパーナフキンに書いたキャラクターの絵(笑)
c0194767_22503227.jpg

記憶力と絵心。やるな~♪チェリー森田さん、とよっしーさん!
いい夜でした。



そして次の日・・・
先ほど帰ってきました。

2日連チャンの「BLUEMONK」。

MK・JAMYさんのライブ。
ダンスをするお客さんたち。
ほんと楽しいステージです。

ピアノとサックスのないセットで残念でしたが、その分ギターとダンスを楽しめました♪

c0194767_2251921.jpg




そして突然、1曲飛び入りで、
エディーコクランの「Twenty Flight Rock」
楽しませてもらいました!


今度また楽しいことやりましょうね♪


なかなか充実した「BLUE MONK」での2日間でした。



最後に。
愛犬クッキー、振り返るの図。
c0194767_22442646.jpg

いよいよ梅雨入りし、外で遊べず退屈気味。

愛犬クッキー!
でも、この時期はしっかり雨も降らないと。
いい夏がこないんだぞ♪
[PR]

by seiichirou-sakai | 2010-06-14 00:08  

とりとめなく 6月スタート

夕焼けになる前の青とオレンジのグラデーション。

空の色は色彩の常識を越えてる。
いつの時代でも空に想いを馳せないひとはいない。
c0194767_2343592.jpg




20年程前、最後まで演奏できなかった曲。
それを演奏するチャンスを20年経ってようやく手に入れる。
そんな映画を見た。
c0194767_2363729.jpg




毎月通ってるファズの投げ銭ライブ。
続けることは大切なことだ。
すぐには何も変わらないけど。
c0194767_23104693.jpg

c0194767_23503277.jpg



そして、はっぴいえんどで行われた、GAROのマークさんのライブ。
スタッフのつもりが一緒にベンチャーズを4曲演奏。
c0194767_2337327.jpg


打ち上げの風景。
c0194767_23383810.jpg

30年来のファンの方の嬉しそうな顔。
懐かしい曲を聴いて、タイムマシンのようにあの頃がよみがえる。そんなこと確かにある。



とりとめなく…
時の長さを考える。

こんな6月のスタートです。




今月のRobow。
まずはピアノのチェリー森田さんとベースよっしーさんを加えて。
ほんととってもいい感じです。お楽しみに。

●6/12(土)
JAZZBAR  BLUEMONK
大阪市西区靱本町 1-3-27
TEL.06-6445-0715 (open 18:00)
start:19:30
CHARGE ¥2,000

ROBOW
阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr) よっしー(b) チェリー森田(p)




そして、はっぴいえんどの第4土曜日のライブ。
カオリーニョ藤原さんが来てくれます。

●6/26(土)
はっぴいえんど』 
堺市南区竹城台3丁2-6 072-296-0029
START 19:00
チャージ 1,500円

カオリーニュ藤原
ROBOW:阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)




みなさん、ぜひお越しください!
[PR]

by seiichirou-sakai | 2010-06-08 00:12