<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Robow meets 長田”taco"和承 2011. vol 1

今年のRobow始動です!
ここは大阪市中央区本町の「bluemonk」さん。

c0194767_1423799.jpg


大寒波の天気予報。
たくさんの方にお越しいただきました。
みなさんほんとうにありがとうございました!

c0194767_14273411.jpg

いいスタートです。

そして、やっぱりtacoさん。
すごいです。
2月と3月も一緒なので、聞き逃した方はぜひ!

c0194767_14282515.jpg


今年もいろんなことがあるだろうけど。
きっといい未来が待っている。
そんな風に思えた夜。

c0194767_14343854.jpg



いくつもの月日を数えた
出会いと別れの繰り返し
広く深い海流にのまれ
流れ着いたその腕に

月日は長いけど
思い出は昨日のよう
あなたに握られた
手のぬくもり忘れない

例え雨が続くとしても
あなたといれば傘はひとつ
きっときれいな虹がかかる
そう思える信じてる

月日は長いけど
過ぎ去る日は光のよう
あなたとの未来が
永久に永久にへと願う

例え雨が続くとしても
あなたとなら傘ひとつ

『傘ひとつ』より




次の朝はとんど祭り。
高く組んだ竹。

c0194767_1514771.jpg


そして、ポン菓子のおじさん。
大きな音。
c0194767_1532233.jpg


今年もいいことありますように。




そして・・・おっ。
早速いいこと発見!
家の前の道路のマンホール・・・知らなかった。
c0194767_14594870.jpg



大きな木です。
なんだか嬉しい。



ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-01-16 15:19  

歌い始め。

今年の歌い始め。
c0194767_3144745.jpg

お世話になっている堺市三国ヶ丘FUZZさんの新年会。



たくさんのミュージシャンが集まっての新年会。
また今年もよろしくです。
c0194767_3223277.jpg




ホールは満員。
タバコの匂いと大音量のDJ。
入れ替わりも激しく、賑やかなパーティーでした。
c0194767_3254689.jpg



さあ、今年スタートです。


ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-01-06 03:46  

2011年

眩しい!!!
c0194767_21474320.jpg

1年の始まりにふさわしい、眩しい朝です。
思わず今年の抱負を祈らずにはいられない。


みなさん、あけましておめでとうございます。
いいお正月をお過ごしてますか?



愛犬クッキー、今年もよろしくな。
c0194767_21485886.jpg



さあ、今年は1月、2月、3月と「CD発売記念ライブ!」です。
みなさん、ぜひお越しください。
c0194767_21524987.jpg


かなり気持ち高ぶってますよ♪♪♪
乞うご期待!


それと、まずは1月4日(火)。
お世話になっている堺FUZZさんの新年会ライブで歌い始め。
弾き語りしてきます!




まずは強く想おう。
いい年になりますように。





ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-01-02 22:03