<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

春間近。

雨があがると・・・
暖かくなってきました。
c0194767_1343514.jpg

春も近い。
c0194767_1355443.jpg


花粉も舞って・・・目がコロコロする感じ。


愛犬クッキーも空を見上げます。
c0194767_1364387.jpg
おっ♪ 
珍しく凛々しい顔してる!!


今月のはっぴいえんどは知る人ぞ知る「三井ぱんと大村はん」!!

満員御礼。盛り上がりましたね。


盛り上がるお客さんが
c0194767_1373971.jpg

ちょんまげポーズを決めるの図。
c0194767_1382444.jpg



楽しませてもらいました!


打ち上げも終わり・・・
居眠り運転になりかけを乗り越えて。
帰ってきたらスッカリ目が覚めてました。


そんなんでこんなん見ながら寝ようと。
c0194767_1391974.jpg


結局最後まで見て。
結局ブログまで更新してしまった。


車の中がよく眠れる悪い癖だ。

さあ、寝よう。
春の朝は気持ちがいいし。


ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-02-27 01:49  

SUN HALL  舞台に立とう 第一回

心斎橋SUNHALL
ここで行われた「舞台に立とう 第一回」というイベントに出演させてもらいました。

りは終了。
これに注目!!!

我がROBOWのドラマー塚本キッチュ琢磨の相棒。
赤いステッカーが光っています♪
こうして見ると・・・

月の表面みたい(笑)

c0194767_23235631.jpg




この日のイベントはSUNHALLのじゅんいちくんが主催。
彼の絵。
c0194767_2331562.jpg
ツワモノデス。
c0194767_23325495.jpg
ヤリマス。
c0194767_2334352.jpg
イイカンジ。


いろいろ雰囲気の違ったユニットが出演し、とても面白かったな。
来てくれたみなさん、出演者のみなさん。
SUNHALLのじゅんいちくん、川村さん、嵐さん、森さん。
とてもいい夜だったね。ありがとう!


次回のSUNHALLは4/5(土)
SUNHALL春一番 2011」です。




さて、その前。

●2011/3/5(土)
『pena』
大阪市中央区南船場1丁目7-8ダイアパレス順慶町
06-6264-1496

Open PM7:00
Start PM7:30
¥2500(1drink)
『Robow meets 長田“TACO”和承』
長田“TACO”和承(Lap Steel)
阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)


みなさん、春も近い。
ぜひお越しください!!


ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-02-22 23:57  

2月は早い。

さあ、2月ももう半分以上過ぎました。
2月は早いな。
雪も解けましたね。
c0194767_2255839.jpg


最近、ROBOWのリハの時に漂うパンの香り。
焼きたて、こんがり、フワフワ。
c0194767_226293.jpg


そして、久しぶりの青空の朝。
c0194767_2321860.jpg


金色の朝陽は影も金色です。
たくさんのどんぐりが転がるどんぐりの木の下。
c0194767_2342370.jpg


今日は堺筋本町のjajaさんで行われるchassowさんのライブ。
ROBOW:阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)で飛び入りです。

向う途中の空。
不思議な模様です。

どんな空気の流れなんだ。
c0194767_235789.jpg



大盛り上がりのjaja。
chassowさん、味があります。
MCはまるで・・・漫才。絶妙です!
またよろしくお願いします♪
c0194767_236129.jpg



明日はSUNHALLです。
絵・照明のじゅんいちくんのイベント。


明日も熱い夜になりそう。



ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-02-20 03:10  

雪の週末

ここは寝屋川のCROSS ROAD。
7年前までこの近くに住んでいたのに。
知らなかった。
c0194767_14331745.jpg

ここでMKjamyのハカセさんと裕ちゃんと夜な夜な音楽談義。
また楽しいことしましょう。


そんな週の週末。
大雪が降りましたね。
c0194767_14345682.jpg

犬は喜び・・・
c0194767_14353970.jpg

愛犬クッキー。
c0194767_14361562.jpg

駆け回ります。



そんな雪のおかげで、予定もなくなり久しぶりのダラダラ休日。

TVで春一でもお馴染みのナオユキさんを見て。
桂枝雀さんを思い出しました。

雪で動けなくても、見たいものがすぐ見れる。
ありがとうインターネット時代。





おもしろい。
美味しそう。
うどんが食べたい。



ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-02-13 14:42  

SUN HALL

Love
c0194767_19472142.jpg

and
c0194767_19474971.jpg

Peace



ここはSUN HALL
昨日はSUNHALLさんで行われた「春の運動会プレイベント」で歌ってきました。

トケオさん、清川将之さん、コムラナオキさん、ピンク・バロンさん。
そしてスタッフのみなさん。
ありがとうございました!
楽しかったですね。


それに・・・
清川くん久しぶり!!!
びっくりしたね~

もうずっと前に一緒に演ってたことがある清川くん。
その時はドラムを叩いてたけど。

世間はほんと狭い。

なんだかとてもいい夜だったな。


ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-02-07 19:53  

CHAKRA

チャクラ。

太古のインドや中国にある思想。神秘的身体論。
人間の体の中に7つあるというチャクラ。
肉体・精神・心・霊が一体となって・・・宇宙とつながっている。

ちょっと調べてみたけど。
ちょっとじゃ分からなかった。


でも宇宙とつながっている。
それはきっとそうだと思う。


そんな『CHAKRA』というお店。


c0194767_8582933.jpg

c0194767_8585641.jpg

c0194767_4175738.jpg

c0194767_93713.jpg

c0194767_4113086.jpg

c0194767_4151127.jpg

c0194767_4173921.jpg

c0194767_4181426.jpg


これからもお世話になります。
お越しいただいたみなさんありがとうございました。


今日はSUNHALLに弾き語りに行ってきます。



ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-02-06 09:39  

Robow meets 長田“TACO”和承 2011 vol.2

ちょっとブログ冬眠。

立春を向かえ少し溶けました。
身体も溶けそう。


明日第2弾です!!
気合いれて…ふんわりいきます♪

c0194767_20334666.jpg
2011/2/5(土)
『CHAKRA』
大阪府大阪市北区菅原町6-12
Tel 06-6361-2624
open pm6:30 start pm7:30

前売2,300yen(1ドリンク付)
当日2,500yen(1ドリンク付)

『Robow meets 長田“TACO”和承』
長田“TACO”和承(Lap Steel)
阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)



どうぞよろしくです。




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-02-04 20:44