<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Robow meets 長田”taco"和承 2011. vol 3

茶色のクッション
ベージュ色のクッション
黒色のクッション…
c0194767_07621.jpg

みたいな・・・愛犬クッキー!!

間違ってもたれかかりそうだぜクッキー。



最近寝てばかりいるな。
春眠ってやつだな~気持ちよさそう。




そんな三寒四温の時期。
pena(ペーニャ)さんでの初ライブ。

ちなみにpenaといのは・・・
南米の民族音楽フォルクローレを聞きながら、食事をしたり、踊ったりする酒場なんだって。



CD発売記念ライブも第3弾!
今日はカメラも回ってます♪
ありがとう!MKjamyのハカセさん、祐ちゃん!
c0194767_074051.jpg



そんな感じで始まったライブ。
おかげさまで最終回にふさわしい夜でした。
c0194767_03894.jpg


来てくれたみなさん。
本当にありがとう。
3回すべて出席のお客様!本当に感謝です。
c0194767_0245834.jpg


そしてTACOさん。
ありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
c0194767_0344748.jpg




僕らは今日で卒業するけど
昨日までと何にも変わらないよ
ただ恥ずかしがらずに「ありがとう」
キミにそう伝えよう

集まれ!同じ帽子の仲間よ
一年中被って色褪せた
つばの裏にある落書きだって
大事な思い出

砂埃舞う広いグランド
キミの背中が見えたから
追いかけるよ
でも立ち止まるなよ
大人になっても

がんばれ!同じ帽子の仲間よ
汗も涙もしみ込んだタカラモノ
僕らはまだまだ夢の途中
そうさ すすめ!

『集まれ!同じ帽子の仲間たち』より



春です。
いろんなことが始まる季節。
僕らは一人じゃない。

みなさん、ありがとう。




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-03-08 01:16  

さあ、今日はライブです。

さあ。

c0194767_844615.jpg

今日はいよいよCD発売記念ライブの最終回、楽しみです。

今日もtacoさんと一緒です。ダブルで楽しみです。

penaさんへの出演も初めてで、トリプルで楽しみ。

そして、今日はライブ撮影もあるので・・・盛りだくさんで楽しみです。



気合入れて・・・マッタリ、ホッコリいきます。

みなさんのんびりしに来て下さい。

●2011/3/5(土)
『pena』
大阪市中央区南船場1丁目7-8ダイアパレス順慶町
06-6264-1496
Open PM7:00
Start PM7:30
¥2500(1drink)
『Robow meets 長田“TACO”和承』
長田“TACO”和承(Lap Steel)
阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-03-05 08:07  

Montblanc で All I wanna do is have some fun

引き出しの中から見つけた。

c0194767_2411467.jpg


もう、何年前だろう。
いつかの入学お祝いに・・・誰かがくれた。
たぶん親戚のおじさんか誰か。

忘れてしまってごめんなさい。
ガキンチョの僕にはわからなかったのです。



カッコイイじゃん♪(東京弁風)。




ボールペンと万年筆のセット。


でも、書けない。
当然か・・・両方ともインクがカラカラ。


そこで、ショップに行ってみた。
おおっ・・・高級感漂う店内。
慣れない雰囲気。


とても親切に教えてくれました。
ボールペンの換え芯、1,150円。
換え芯だけで、いつも使うボールペンの10本分以上するじゃん!!!(東京弁風)


万年筆は・・・
「30℃くらいのお湯につけて3日間。10年以上固まったインクを溶かしてあげてくださいね」

c0194767_2421362.jpg



ということで、こんな感じ。
なんかいい感じ。


手間のかかるヤツは愛着が沸いてくる。
やっぱり、「モノ」って、こだわると楽しい。


あっ、でも・・・
3日間、30℃の温度に保つのって・・・至難の業じゃないのか(笑)???





話は変わって。
このところロックを感じたい気分。
CDラックを漁って、今日の一枚。2枚組だけど。
c0194767_2575896.jpg



でもSHERYL CROWといえばこれ。



ちょっとの楽しみがあればいい
いつも私はそう感じるの
そう思っているのは私だけじゃないはず

ちょっとの楽しみがあればいい
いつも私はそう感じるの
そう思っているのは私だけじゃないはず

サンタモニカ大通りに太陽が昇るまで

「All I wanna do」 SHERYL CROW




明日から字を書くのが楽しみだな。





ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-03-03 03:11