<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

忙しい。

ああ、忙しい。
目まぐるしく過ぎ去る日々。

でも、まだまだ。
こんなのに比べれば・・・・


まだまだです。


これも忙しい。



ああ、忙しいってことは素晴らしい。


今日はパーティーで演奏してきます。




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-04-23 09:31  

サクラと春

今年のサクラはとても淡く、白っぽかったな。

c0194767_19352183.jpg

気温が低くかったり、紫外線の量が少なかったりすると、
サクラの花びらをピンクにする『アントシアニン』という色素が少なくなるらしい。

白くても、やっぱりサクラ。
春の主役です。

桜も見頃の日。
雨の朝の愛犬クッキーとサクラ。
c0194767_19373383.jpg


その日の雨も優しい春の雨。
桜の花も散ることなく。

サンホール春一番の4日目。
c0194767_19381730.jpg

いい夜になりました。

神ノ木のトケオさんとコムラナオキともセッションできて。
また新しい出会いの始まりです。
楽しいことまたしましょう。

そしてサクラも散り始めて。
あんなに待ち遠しいかった季節もあっという間。

c0194767_193968.jpg



過ぎ去る日々は早いもんだな。
なあ、クッキー・・・笑ってる!?(笑)


ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-04-17 20:44  

今日この頃。

いろんな事があって。
いろんな事の行く末を考えてしまう今日この頃。

考えても答えが出ないとき。

まずは今を大切に過ごそう。
出来ることをひとつひとつ。


ブログもちょっと開いてしまって。
ダイジェストで。

Robowキッチュさんの新しい相棒。
c0194767_0375277.jpg

グレッチのドラム。
やんちゃでカッコイイな。


愛犬クッキー。
体調を壊し病院通い。
c0194767_0383227.jpg

原因が分からず、しばらく病院通いだったけど・・・
イタズラに食べてたサランラップが原因と判明。
もう元気です。


タコさんのライブ。
テルミンに興味津々。
c0194767_0395425.jpg

アコーステイックと電子の音。
テルミンの音って、宇宙の音のような気がした。


はっぴいえんどの3月のライブはアコーディオン楽団。
c0194767_041165.jpg
昔、見たことある人たちだった。
世間は狭い。




そしてライブのご案内。
『SUNHALL 春一番』
c0194767_0335991.jpg

ROBOWは4月9日(土)に出演させてもらいます。

お問い合わせチケットはSUNHALLまで
各日 前売2,000円/当日2,500円 

SUNHALL
大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボウルビルB2F



そろそろ桜もチラチラ。
新しい季節です。




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-04-01 01:01