<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

パーティー万歳!!

先週金曜日の空。
c0194767_031386.jpg

土曜日の空。
c0194767_0133499.jpg



やってきたな~暑い季節!
久しぶりのスカッとした青空だな。

暑いぜ~愛犬クッキー!
舌出てるぞ♪
c0194767_1244945.jpg




そんな日の一週間前。
ここは大阪市北区の『RAWーTRACKS』
c0194767_014351.jpg



オールディーズバンド『MKjamy』さんの主催するパーティーに
Robowで歌ってきました。
パーティーに呼んでくれてありがとう。
c0194767_1281985.jpg

みんな踊ったし、笑ったし、泣いた。
とてもいいパーティーだった。



次の週は大阪府狭山市にはる『SAYAKAホール』
c0194767_0231779.jpg

いつもの『はっぴいえんど』の10周年記念パーティー。
c0194767_1314559.jpg


大盛況の会場。

もう10年なのか~早いものです。
SUNちゃん、勢津子ママさん おめでとうございます!
3人で記念撮影。
c0194767_022861.jpg

司会もさせてもらって。
なかなか、上手くできてたでしょ(笑)



そうそう!
3月のライブDVDがMKjamyのハカセさん監修のもと・・・
出来上がりました!
c0194767_1424432.jpg


ここまでしてくれてるなんて・・・(涙)
ありがとう!




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-06-28 01:58  

表現するということ

ある日の空。
久しぶりの青空だった。
春以降、きれいな青空を見ていないような気がする。
c0194767_23582111.jpg

それでもイマイチ・・・スカットした青空じゃなかったな。

なぜだろう。
最近の空はなんかおかしい。


先日、サンホールのイベント『舞台に立とう』の3回目に出演。
3回目にしてかなり盛り上がってきましたね。

企画じゅんいちくんの絵。
c0194767_2359669.jpg
c0194767_23594884.jpg

彼の色のグラデーションはドキっとする。


そして今回は陽斗さんの展示。
c0194767_010197.jpg

人生がゴールデンウイーク。
c0194767_011367.jpg



飛び入りにモーリーさんも一曲。
出演のみなさん。どれもいいライブだった。
いい夜だったな。

しまった・・・ライブの写真がない(笑)



表現するということ、等身大の自分を見せること。

そう思った。




そして楽屋では新しいことの企み。
陽斗さん、エラソウルサさんよろしく。



そして雨の日曜日。
お世話になっている大作さんのライブを見に『ペーニャ』へ。
c0194767_0164474.jpg


満員のお客さん。
かっこよくて楽しい、いいライブでした♪


そしてまた雨の夜のお出かけ。
梅雨だし仕方ないよな。
c0194767_0134474.jpg


先日のはっぴいえんどで知り合ったTTさんのに誘われて
門真市の『JAZZ IN MARI』というお店。
c0194767_0143153.jpg


それはそれは凄いスピーカー。
これでレコードを聴く。なんとも贅沢。
行けば顔見知りのジョニーさんやチェリー森田さんや久しぶりのヘルシー池田さん。

それにボクのこと見たことあるという方まで。

ほんと世間は狭い。
みなさん、またこれからもよろしくお願いします。
いや~♪
なんせ家から近いのが嬉しいな。




夏に向けてライブも決まってきました。

●2011/8/20(土)
CHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel 06-6361-2624
open pm6:30 start pm7:30
前売1,800yen(1ドリンク付) 当日2,000yen(1ドリンク付)

『路傍の花たち ~うたのちから ギターのちから ボクらのちから~』

エラソウルサ
陽斗
阪井誠一郎
Guest
良元優作


●2011/8/27(土)
『はっぴいえんど』 
堺市南区竹城台3丁2-6 072-296-0029

詳細未定

カオリーニョ藤原
ROBOW:阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)






早く夏がこないかな。
そしてスカッとした青空がみたい。


さあ!まずは明日。
MKjamyさんの幸せなパーティーの日。
晴れますように。




ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-06-19 01:08  

おくむらひでまろ壮行会ライブ@みの家

梅雨入り・・・なんか早いな。

梅雨の合間。
黄色い花と愛犬クッキー。
c0194767_22522218.jpg


しっかり草木も育ってきました。


先日のはっぴいえんど。
17回目の「がらくたライブ」に17組の出演者。
c0194767_22531732.jpg


ホント刺激になるイベントです。



そして、今回すごく刺激的なライブに呼んでもらいました。
c0194767_2254417.jpg



「おくむらひでまろ壮行会ライブ」
大阪市西成区鶴見橋の「みの家」さん。
c0194767_225571.jpg



ひでまろさん、町豪太さん、こむりさんが福島県伊達に向います。
その壮行会ライブ。


楽屋でのセッションに始まって(笑)

池田じゅんじさんのブルースでスタート。

そしてボクの出番。
じゅんじさんとも、一曲共演。
楽しかったです♪
c0194767_22565226.jpg


その後は、すっかりお茶の間でお馴染みのナオユキさんの登場。
c0194767_2259045.jpg


そして、ひでまろさん。
ギターに田中晴之さん、ハープに観黒さん。
c0194767_22595015.jpg


そして、集まった皆さん。
ほんとに楽しく、刺激的な夜でした!


今回のプロデュース。
ありがとうございました!豪太さん♪
c0194767_2302838.jpg


実行するのって、口で言うほど簡単じゃないはず。
ほんとに気をつけて行って来て下さいね!



では、今度は佐世保で!


ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2011-06-05 23:16