<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Tennessee waltz

パティペイジの甘い歌声があまりにも有名な歌だけど、
原曲はまさにカントリー。
哀れな男の歌。

そんな男くさいテネシーワルツを用意して。
大東市の「FⅢ(エフスリー)」さん。
二回目の出演。

c0194767_226865.jpg


またもや雨(涙)
今の時期は梅雨だし(笑)

リハも終わって、
人気のメニュー「ロコモコ」をがっつり。

c0194767_2271165.jpg


美味しかった~♪

そして、歩いてすぐのjazz in Mariでコーヒーでも…
とお邪魔したら、チェリーとビワをご馳走になった♪

c0194767_2275335.jpg


ビワ、久しぶり。
ありがとうございました。


店に戻ったら傘の花~

c0194767_2283371.jpg


雨にもかかわらず、
たくさんお客さん!

お越しいただいたみなさん、エフスリーのみなさん。
ほんとにありがとうございました。


そして、夜な夜な…
jazz in Mariでレコード鑑賞。
レアなレコード。
なんとも贅沢な音。

c0194767_22133852.jpg


雨でもいい夜でした。



そして、次の日は晴れ。
久しぶりの晴れ(笑)

c0194767_2291771.jpg


大阪市中央区の「door in heaven 」さん。

c0194767_2295584.jpg


お友達のバントの「it's only uncle」さんのライブに呼んでもらいました。

バンド結成30年以上。
若い時から「it's only uncle」…
いわゆる「ただのおっさん」と名乗って…
ほんとにおじさんになった…らしい。
なんか素敵な話♪

c0194767_22112146.jpg


楽しい夜になりました♪
呼んでいただいてありがとうございました!

c0194767_22154663.jpg




俺はあの娘と
テネシーワルツに合わせて
踊ってたんだ
その時たまたま
昔の友達を見つけたんだ
俺はヤツに彼女を紹介したよ
そしてヤツは彼女と踊ってる間に
彼女の心も俺から盗んでいったのさ

今でも思い出すあの夜と
あのテネシーワルツ
今俺は無くしたものの大きさを
思い知らされてるよ

そうさ
俺が彼女を失ったあの夜
彼らは奏でてたんだ
あの美しいテネシーワルツを

「Tennessee waltz」より


さあ、台風4号は過ぎ去ったけど、
台風5号がまた来てるらしい。


この梅雨も終われば
待ち遠しい夏。


ああ…海へ行きたい。
[PR]

by seiichirou-sakai | 2012-06-19 19:42  

いい気候になってきました。

青い空。
気持ちのいい季節になってきた。

風がイタズラしたような雲。
風の通り道がわかるよう。

c0194767_1022840.jpg


緑も多くなった、いつもの公園。
花もチラチラ。

c0194767_1021174.jpg


前に紹介した「友好都市の記念樹」
おっ~♪
だいぶ大きくなったもんだ。

c0194767_10214286.jpg


でも、柵ができてる~
愛犬クッキー、お前がおしっこかけようとしたからじゃないのか(笑)



そんないい天気だったのに…
この日は寝屋川市の「ふりーぴーぷる」さん。

リハ中に大雨~(涙)

c0194767_10222888.jpg


またもやキッチュアニキと雨男の罪の擦り合い(笑)


まあまあ。
それよりも腹ごしらえ~。

c0194767_10224155.jpg


銀の皿が眩しいハンバーグでした♪
マスターご馳走さま~♪


ふりーぴーぷるさんはいつもアットホームでいい雰囲気。

c0194767_1050966.jpg


みなさん、ありがとうございました♪



さてさて。
日は変わって。

この日は大阪市西区桜川の「BEATLE」さん。
あえて、「S」がないんだって。

c0194767_1024959.jpg


向かいは銭湯。
なんか…無性に入りたい衝動(笑)

c0194767_10234419.jpg


友人のボーカル ジョニーさんに頼まれて、この日はギタリスト。

楽しい夜でした。


遊びに来てくれたベーシストの木村さんの赤いブーツ。
かっこいい♪

c0194767_10242183.jpg


まだ、新しいけど、永く木村さんのトーレドマークになればいいっすね 。


さあ、来週も楽しみ。

●6月16日(土)
Dining&Bar FⅢ(エフスリー)
大東市三箇2-3-2
072-874-3555

前売1,500円
当日2,000円
ワンドリンク付き
open 19:00
start 20:00

阪井誠一郎(vo.g)
よっしー(b)
チェリー森田(pf)
T.TAKASHIMA(per)


●6月17日(日)
Live & Drink
DOORS in HEAVEN

大阪市中央区東心斎橋2-1-10
新栄プロパティ八幡 6階
06-6213-6668
open18:00
start19:00

友人バンドのゲスト出演です。

阪井誠一郎(vo.g)
塚本キッチュ琢磨(dr)
チェリー森田(pf)

  

そして、
久しぶりに今朝はのんびり日曜日。

c0194767_10243434.jpg


愛犬クッキー。
なんか気持ちよさそうだな。
俺もそこで寝たい(笑)


ライブインフォはこちら
[PR]

by seiichirou-sakai | 2012-06-10 10:18