<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

11月ダイジェスト

師走ですね~。


今年は紅葉満載だとか。
近くの公園も落ち葉で真っ赤。

c0194767_23115034.jpg



急がないと今年も終わってしまう・・・(汗)


ではまとめて行きます(笑)


佐世保から帰阪した夜。
switch(旧jazz on topの場所)
カオリーニョ藤原さんのボッサトレスのライブ。

c0194767_22482251.jpg



安部公房の未発表作品が発見されたと新聞で見た。
なんかロマンを感じて、ジュンク堂書店へ走る。
うーっ。やっぱりきてるな(笑)。
c0194767_22483977.jpg



Robowレコーディング。
この日はゲストミュージシャンのカオリーニョ藤原さんを向かえてのプリプロ。
アレンジもいろいろ試しながら。
メンバーの気持ちも高ぶってきていい感じになってきてます。

c0194767_2249951.jpg



この日は堺市の深井という駅前にある「maru coffee」さんの一周年。
とてもいいパーティーでした。
初めて、はっぴいえんどのSUNちゃんとデュオ。

c0194767_22503128.jpg


壁がいい雰囲気。
ナイスなお店です。
c0194767_22504563.jpg



そして、yukaさんが作ってくれたスノーマン&ギター。
飲むのもったいないけど。

c0194767_225163.jpg

まだ大丈夫。

c0194767_22512265.jpg

おっ、まだ大丈夫。

c0194767_22513937.jpg

おお―っ、がんばってる(笑)

c0194767_22515892.jpg



大阪なんばの「にと」という酒場。
前に来た時休みだったから。開いていてよっかった。

料理が美味しい。
ビートルズ博士、レコード.CDコレクターのhirowilburyさんと。
マスターにとさんのオススメのナイスな音を聴きながら。
c0194767_2250185.jpg



この日は神戸で結婚式。
いいパーティーだったな。
c0194767_22522239.jpg


その足で大阪市のZOU nishitenmaへ。
セイジくんのイベントで弾き語り。

慌てて返ってきたせいか・・・
ジャケットのボタンを引っ掛けてしまって外れた(涙)

c0194767_22524726.jpg

コンビニで裁縫セット420円購入。
上手く付けられて、なんだか大満足(笑)

イベントも夜な夜な大盛り上がりでした!


この夜はjazz inmari。
この日も大盛況の夜。
来月はクリスマスパーティーも兼ねて。
楽しくなりそう。12月19日(水)です。
c0194767_22533066.jpg


で、Robowのメンバーもやってきてたので。
・・・やってしまった。
夜な夜なのお疲れラーメン。それも辛いヤツ(笑)
c0194767_22534677.jpg


今年で3回目。
堺市のお祭り、グリーンメッセ堺。
今年はRobowの4人でやってきました。
もう寒くなってきて、冬仕様のメンバーの後姿。
c0194767_22541828.jpg



同じ日の夜。
大阪市西成区の「あなぐま亭」さんへ。

c0194767_2391177.jpg


たこさんプロデュースのライブ。
モーリーさんと2マンライブ。

c0194767_239374.jpg


とてもいいお店。
新しい出会いもありました。
c0194767_2395591.jpg


車でなければ、最近覚えた焼酎飲んで帰るのに…残念(笑)
またよろしくお願いします!



堺市のはっぴいえんど。
今回で第20回目となるがらくた市ライブ。
いろんな方がいろんなパフォーマンスをしてくれました。

c0194767_2384175.jpg


その後、虹夢弦に移って遅くまで大盛り上がり。
みなさん、お疲れさまでした!
今度は来年3月です。


そして、ある方のお誕生日ということで、空堀商店街の近くの「こいさん」。
先日の「あなぐま亭」のご縁。

靴を脱いで、コタツに焼酎お湯割り。
ギターと歌。友達の家で飲んでるみたい。
いい場所です。
c0194767_2348689.jpg



そしてようやくたどり着きました(笑)
、いよいよ師走の12月1日。

サンホールで「PEINT IT BROWN!vol 2」
c0194767_23104196.jpg


盛り上がりましたね~楽しかったです。
ヒルネシタ・スタローン
c0194767_2312253.jpg

ベリーロール
c0194767_23123913.jpg

チャイローズ
c0194767_2313438.jpg

モゲッツ
c0194767_231316100.jpg



写真わかりづらくてすみません。
楽しかったです!
vol.3にも是非誘ってください!


以上。
駆け足で終了。


最後に。
今週末は今年最後の4人揃ったRobowのライブです。

ぜひ、みなさんnew楽楽堂まで。


●12/8(土)
new楽楽堂
大阪市中央区宗右衛門町7-17
INAKA KAIKANビル 4階

Robow
阪井誠一郎(g,vo)塚本琢磨(dr)チェリー森田(pf)橋本仁孝(b)

open 18:00
Start 19:00
前売2,000円
当日2,500円
(別途1drink¥500)
c0194767_0161239.jpg



ライブインフォはこちら



ほんとに最後に。
愛犬クッキー、冬眠準備(笑)

c0194767_23272343.jpg



最後まで見てくれてありがとう!!!
[PR]

by seiichirou-sakai | 2012-12-04 00:26