人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVEHOUSE FUZZ

日曜日の夜。

いつもお世話になっている「LIVEHOUSE FUZZ」にライブを見にいってきました。
音楽仲間の木村さんルーシーの新しいバンド芸寿。
セカンドラインのバンド。
楽しさが伝わるいいステージでした♪



写真は・・・
木村さんのカメラを預かって撮っていたため・・・

自前の携帯カメラで撮ってなかった・・・しっ、しまった。
最近、ブログネタの写真を撮ることに喜びを感じているのに。

たぶん、2人のブログから写真は出てくるはずです。



その日のブッキングの最後はクンチョウさん
管楽器6名、コーラス4名。
ギター2名、ピアノ、ベース、ドラム、パーカッション。
そしてギターボーカルのクンチョウさん。

思わず・・・指折り数えずにはいられない。
総勢17名。

この間行ったブライアンセッツァーオーケストラも同じくらいじゃなかったっけ。
ゴージャスでした。

LIVEHOUSE FUZZ_c0194767_23573333.jpg
う~ん。
前の方に座っていたため、写真に納まりません。



ソウルなクンチョウさん。
飾りっけの無いボーカルとギター。
でも、ほんものの音です。



さあ、今週2月14日(土)は同じFUZZさんで『安吉誠一郎』です。
バレンタインデーには不似合いな2人ですが、
甘い夜をお過ごしの方も!? ぜひ遊びに来てください♪
詳細

3月8日(日)にも、またまたFUZZ。
近藤房之助さんのオープニングアクトを『安吉誠一郎』が勤めさせてもらいます!
コチラも楽しみです♪

by seiichirou-sakai | 2009-02-11 00:35  

<< 昨日のよう 精進 >>