人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめなく。

愛犬クッキーがやってきて早半年。
大きくなったな。

初めての首輪も壊れてしまって、新しい赤い首輪。
とりとめなく。_c0194767_10302126.jpg

星も付いててロックンロールだ♪


とりとめなく。_c0194767_17312947.jpg
ごきげんな散歩道。



ロックンロールといえば・・・
新しいユニット、ROBOWが始動。
昨日は西天満にあるZOUのイベントで少し時間をもらってプレ演奏してきました。
とりとめなく。_c0194767_1141755.jpg


キッツチュさんと僕が演奏すれば・・・
やっぱりロックンロール。

ROBOWの姿が見えてきました。
ジャンクなロックンロールバンド。

『僕の車に乗ってくれないか』もだいぶポンコツ車になりましたよね(笑)
タイチくん待ってるよ!

まずは来週6月13日(土)BLUEMONKにて
みなさんぜひ!詳細




話は少し飛んで・・・
忌野 清志郎さんが無くなって早一ヶ月。
やっぱりカッコよかったな。

その清志郎さんが、HILLBILLY BOPSのために書いた曲。
バカンス』名曲です。

清志郎さんが宮城くんの追悼ライブで歌ったのは有名な話。

宮城くん、清志郎さんの次に歌うのは・・・
勝手に僕だと決めました♪ROBOWで演りましょう!





話はまたまた飛んで・・・
リハをさせてもらってるキッチュさんのところで見つけました!
とりとめなく。_c0194767_110152.jpg


いい感じに古い。
『THE 文学』って感じ。
中のハードカバーがまたいい感じ。
とりとめなく。_c0194767_1104423.jpg


『罪と罰』小学校のときに読んだけど・・・
重い雰囲気だったな・・内容忘れてしまった。当時理解できなかったのか印象が薄い。
また読んでみよう。




ぜんぜん話は飛んで・・・
団子といえば、みたらし団子も美味しいですが・・・

やっぱり三色団子。
とりとめなく。_c0194767_1116302.jpg

小さなこだわりがあると美味しさ倍増。
そんなことを言ってたら覚えてくれてる方が買ってきてくれました。
美味しささらに倍増です。ありがとうございました!

by seiichirou-sakai | 2009-06-07 17:38  

<< DMJ祭り 路傍の花 >>