人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシカ と Funk

梅雨空の合間。
ぶっ飛ばせハイウェイ。いい青空です。
アシカ と Funk_c0194767_20384859.jpg
写真、撮影モードがナイトビジョンになってた。青さが伝わらないな。


子供の頃、雲を何に似てるとか考えて遊んでた、
って話しを聞いて僕もやりたくなりました。


こう見えて負けずキライの僕。
すごいの見つけたい!


早速、あっ…あれは♪
意識してないと通り過ぎてしまうとこでした。
よかった。


これこれ。
アシカ と Funk_c0194767_2040011.jpg

こう見ると…
アシカ と Funk_c0194767_2125589.jpg

アシカが泳いでるように見えない?

と、1人でなぜか達成感♪
満足です。



夜は久しぶりにセッションに参加。
夏祭りの季節。
アシカ と Funk_c0194767_20432722.jpg
ナイトビジョンのせいか、キレイに撮れてる。

誘われて行ったとこは、gris-gris

友達のバンド「芸寿」が出演してたな。世間は狭い。
楽器をもって出番を待つ人たち。
アシカ と Funk_c0194767_21272230.jpg


来てみるとファンク系なセッション。
ファンク…ご存知の通りあまり知りません。
まあいいか。

ブルースっぽい曲に参加。う~ん、不完全燃焼。
原因は・・・こう見えて引っ込み思案な僕。


もっと精神修行も必要だな。


とりあえずやってみないといけないと思った。
そしたらもっといいもの見つけられるかも。

by seiichirou-sakai | 2009-07-13 21:51  

<< ワイン 暑いぜベイビー >>