人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robow in bluemonk

さあ、冬も本番です。
この日は大阪市本町の『JAZZBAR  BLUEMONK』でRobowのライブでした。

クリスマスも近く、優しい色のリース。
Robow in bluemonk_c0194767_23561188.jpg



寒い一日でした。
でも、あんなにたくさんの方が来てくれるなんて。
ブルーモンクが満タン。

ボクたちは幸せものです。
Robow in bluemonk_c0194767_01398.jpg


新曲も含めてたっぷり17曲。
歩き回ったり、ジャンベを叩いたり。
Robow in bluemonk_c0194767_2358304.jpg
う~ん。
気持ちよさそうな顔してる(笑)

みなさん、ほんとにありがとうございました!



いつも何にもしてあげられないけど
毎日考えてるんだ ほんとさ
体壊しちゃ何にもならないって言うけど
がむしゃらなボクも捨てたもんじゃないでしょ

師走は心 気ぜわしくて
キミもそろそろ心そわそわ
楽しみなのは待つほうだけじゃないんだ
選ぶプレゼント僕がサンタになる

あれがいいや これもいいや
悩めば悩むほどに
色褪せた心のキャンドルに火が灯る

君はきっと薄目を開けて
ボクがくるのを待ってるはずさ
喜ぶ顔が目に浮かぶ
選ぶプレゼント僕がサンタになる


『サンタになる』より



次回のRobowは来年。
近藤房之助さんとご一緒です。詳細


Tシャツもいい感じ。
Mサイズ、ご希望の方少々お待ちください。
Robow in bluemonk_c0194767_0165928.jpg



今年も残すところ後僅か。
さあ、まだまだすることたくさんあるぞ♪

by seiichirou-sakai | 2009-12-22 00:36  

<< 年の瀬 木村充輝さんのギター >>