人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、歩こう!

2010年
あけましておめでとうございます♪


寒~い
バケツにも氷。
さあ、歩こう!_c0194767_12254540.jpg



今年もスタート
大きな木と澄んだ青い空。
さあ、歩こう!_c0194767_12261246.jpg

朝陽におNEWのベストが光ってます。

愛犬クッキー、おめでとう!
今年もよろしくな♪


朝一番のお散歩を終えて・・・
まずはギターの弾き初め。
さあ、歩こう!_c0194767_1226339.jpg




そこには大きな木があって
木かげを求めてみんなが集まる
けんかをしている人もいれば
誰かを待っている人もいる

春の風にざわざわ揺れて
出会いと別れをいくつも見てきた
「また会えるさ」ってさよなら言わず
別れた友よ 夢はかなったかい

いつまでもそこに戻れるように
いつまでもがんばって立っていてほしいんだ
大きな木 大きな木 大きな木


『大きな木』より




オイラの行く道はこれでいいのか?
と愛犬クッキー。
さあ、歩こう!_c0194767_122707.jpg


そうだよ!
まっすぐに進もう!




バケツの氷。
さあ、歩こう!_c0194767_12273517.jpg

出してみたら・・・結構分厚いです。

思い切って歩こう。

by seiichirou-sakai | 2010-01-01 12:37  

<< THIS IS IT 年の瀬 >>