人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はつとめて

今朝も肌を刺すような寒さ。
霜が朝陽に照らされてあちこちで輝いています。
冬はつとめて_c0194767_18545935.jpg



昨日の夜はまたまたFUZZ
近藤房之助さんのユニットのオープノングアクトです。
川相賢太郎さんとは去年に引き続き。小山英樹さんとは初めて。
冬はつとめて_c0194767_18552593.jpg



リハ終了後、串カツ屋さんへ。
そう。もちろんお馴染みの二度着け禁止。

こちらの串カツやさんは去年お休みでした。
房之助さん、お会いして挨拶もそこそこに・・・
「あの~去年休みだった串カツ屋、今日は開いてる?」でした(笑)
冬はつとめて_c0194767_1855476.jpg

冬はつとめて_c0194767_1856629.jpg



OA、もう一組のChassowさん。
演奏はもちろん、漫才さながらのトークでした!
冬はつとめて_c0194767_18563367.jpg

しまった・・・ライブの写真はこれしかない・・・

FUZZにお越しのみなさんいい夜でしたよね。
房之助さんワールドたっぷり聴かせてもらいました。
またよろしくお願いします♪
冬はつとめて_c0194767_18564914.jpg



房之助さんの新春ツアーの詳細はこちら



寝不足の朝を、愛犬クッキーに起こされて、
霜も解けぬ間にお散歩です。
冬はつとめて_c0194767_18592165.jpg

冬は つとめて
雪の降りたるは いふべきにもあらず
霜のいと白きも
また さらでもいと寒きに
火など急ぎ熾して 炭もて渡るも
いとつきづきし

「枕草子」より


霜で真っ白。
愛犬クッキー、歩くの冷たくないかい?

by seiichirou-sakai | 2010-01-17 20:06  

<< 小さな目標 ブログ一周年♪ >>