人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーボール

パソコンのモニター。
いよいよダメになってきました。
その日によって画面がグニャ~っと・・・

ミラーボール_c0194767_081183.jpg

思えばもう12~3年になるのかな。
しみじみ見ると・・・今ではもうレトロな感じ。


今はちょっと調子がいいのでこの隙にブログ更新を♪


先日、2月4日のFUZZ
今月もカオリーニョ藤原さんがホストを務める投げ銭ライブに参加。
ミラーボール_c0194767_23554317.jpg

今月はたくさんの方が出演されました。
到着が遅くなってしまって。
みなさんの演奏を聞けませんでしたが・・・

会場はこんな感じ。
ミラーボールが眩しい。

久保田智さん。
ミラーボール_c0194767_2355919.jpg

カオリーニュ藤原さん。
ミラーボール_c0194767_23562186.jpg



僕たちRobowもミラーボールの回る中、楽しく演ってきました。

ミラーボール。
スローなバラードを歌ってるとき、ミラーボールがゆっくり回れば幻想的でいい感じ。
16ビートの曲に合わせて回ればなんかドキドキ感が漂います。
ミラーボール、少し宇宙を感じませんか(笑)
実は、結構好きです。



来月の投げ銭ライブは3月3日のひな祭り。
セッションとかしようか~という話にもなってます。
さあ、なかなか楽しくなってきました♪
たぶんミラーボールも回ってます。



寒空の夕方。
ミラーボール_c0194767_020115.jpg

暦の上では立春も過ぎ。
早く暖かくならないかな。


次回のライブはいつものデッシャロさんで弾き語りです。
落ち着いたライトの中でのライブになると思います。
みなさん、のんびりしに来て下さい。


●2/20(土) 
PUB Dessharo
大阪市中央区瓦屋町1-2-13
TEL.06-4304-758 (open 18:00)
start:19:30
ノーチャジ

by seiichirou-sakai | 2010-02-08 00:42  

<< 横断歩道 小さな目標 >>