人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろこ雲とライブとワニ。

朝のウロコ雲。
空は秋。

うろこ雲とライブとワニ。_c0194767_145437.jpg

こんなビルの隙間にも大宇宙が広がっているのだと。

そんな哀愁の今日この頃。


夜な夜なハープを吹く男の後姿。
哀愁がありますね~♪
うろこ雲とライブとワニ。_c0194767_1481023.jpg


そんな夜の次の日はgris-grisさんでのライブした♪
いいお店ですよ。
以前一度セッションにお邪魔したことはありましたが・・・

この度はアサキチさんのお誘いで・・・
うろこ雲とライブとワニ。_c0194767_0473536.jpg

うろこ雲とライブとワニ。_c0194767_1502074.jpg



いい夜でした。
お越しいただいたみなさん。
ありがとうございました。


久しぶりにはじけましたよね~安吉アニキ!
やはりあなたはステージで輝く♪

アサキチさん、やはり渋いですね。
またご一緒しましょう♪よろしくです!


お越しいただいたみなさん。
ありがとうございました。


ライブも終わってほっとひと時。
楽しい会話もはずむ頃・・・

あいたっっっ!!
と、テーブルの下からワニが現れた!!!
うろこ雲とライブとワニ。_c0194767_1511784.jpg



(笑)という感じで楽しい夜でした。
gris-grisさん、さすがニューオリンズの匂い。

by seiichirou-sakai | 2010-09-19 02:16  

<< パズル 宮澤賢治風 >>