人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、年の瀬。

お正月も間近です。

そんな年の瀬にのんびり雰囲気のチャクラです。

いろんなユニットが出演されてましたが、Naarakに間に合いました。
そして、年の瀬。_c0194767_8244115.jpg

急いで走ってきたのに・・・
Naarakの音を聴くと一気にのんびりモードです。

う~ん。
年の瀬の忙しさを忘れます。


来年はRobow meets 長田”taco”和承 で出演させてもらいます。
みなさんよろしくです。

●2011/2/5(土)
『CHAKRA』
大阪府大阪市北区菅原町6-12
Tel 06-6361-2624
open pm6:30 start pm7:30
前売2,300yen(1ドリンク付)
当日2,500yen(1ドリンク付)
『Robow meets 長田“TACO”和承』
長田“TACO”和承(Lap Steel)
阪井誠一郎(vo.g) 塚本”キッチュ”琢磨(dr)




そんなこんなで、今年最後のリハに向うため、山を降りる。
そして、年の瀬。_c0194767_8514994.jpg

今年もこの道をよく通ったものです。





そして、今年最後の忘年会。
そして、年の瀬。_c0194767_8525445.jpg

久しぶりの牡蠣。プルプルして光ってるでしょ。
うまかったな。



遅くまで飲んで少しけだるい朝。
寒~い。
雪景色と刺すような冷たい風ですっかり目が覚めました。
そして、年の瀬。_c0194767_856272.jpg



愛犬クッキー。
今年もいろんなことがあったけど。
なんとかやってこれたな。
来年も楽しくいこうな。


みなさん、今年もほんとにありがとうございました。
よいお年を。

by seiichirou-sakai | 2010-12-31 09:17  

<< 2011年 メリークリスマス >>