人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌い初めとPARAGON

今年の歌い初めはSUNHALL
モーリーさんのホストライブでした。


長田"taco"和承さんと一緒にゲストとして出演。
モーリーさんありがとうございました!
歌い初めとPARAGON_c0194767_20344855.jpg


とってもいいスタートです。


最後は3人で。
歌い初めとPARAGON_c0194767_2031275.jpg



演奏が終わって、書初め。
書初めって何年ぶり(笑)
歌い初めとPARAGON_c0194767_2013512.jpg


背筋ピーン(笑)
お正月って感じ。



いい夜でした。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!





そして、次の日。
Robowキッチュさんとハーヒムさんのライブを見に門真市のフラワーカフェ「PASSION」さんへ。
しまった、写真撮るの忘れた・・・・

その後、「jazz in mari」さんへ。
目的は新年のご挨拶とキッチュさんにこれを紹介すること。


これこれ「PARAGON」。
日本に5台くらいしかないスピーカーユニット。
歌い初めとPARAGON_c0194767_2020866.jpg


大阪で聴かせてもらうことが出来るのは、もちろんここだけ。
凄いです~jazz in mariさん。



目の前で歌ってるみたい。
ボーカルのブレスなんかすごくセクシーに聴こえる。


これでRobowのCDを聴かせてもらいました。
すげぇ~!!!!!最高~!!!!!

ほんと凄いCDです。
・・・じゃなかった(笑)
凄いスピーカー!

あっ・・・CDもよろしくです。


今年はここjazz in mariさんで、
Robow☆boogie-woogie swing band予定です!
日程決まりましたらまた報告します♪




すれ違う風
心地好い
その目に映った
七色の橋

午後の空に映った
虹の根っこを
探すことが出来たなら
未来は見えるかも

叶わないのが
恋かもしれない
でも一度くらいは
心に汗を


網尾道明 「虹」 より




さあ、今年も始まりました。

虹の根っこ・・・か。


書きなぐった手帳の目標。
ひとつひとついこう。




ライブインフォはこちら

by seiichirou-sakai | 2012-01-08 20:57  

<< 映画 あけました。 >>