人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レボリューション

音楽でも。
アートでも。
政治でも。
思想でも。

レボリューションと呼ばれるものは、先人たちに非難され、疎外され、白い目で見られることも多い。

でもいつしか、それがスタンダードとなった後には英雄として称えられるものだ。

だから、規制概念に捕らわれない勇気が必要。
自分を信じ続けてることが重要。


なんで突然こんな話を…って。


これ。
レボリューション?
レボリューション_c0194767_426264.jpg


僕ははまりました(笑)
ちょっとやられました。


まだの方はぜひ。

あっ…疑ってるあなた(笑)
ほんと騙されたと思って。




あんぱんが食べたい
あんぱんが食べたい
あんぱんが食べたい
あんぱんが食べたい

昨日の晩から我慢してたんだ
あんぱんが食べたい
あんぱんが食べたい

頭の中はもうそれしかないんだ
あんぱんが食べたい
あんぱんが食べたい

身体がそいつを欲しがってるんだ
あんぱんが食べたい
あんぱんが食べたい


「あんぱん」より



ぜひ♪
We all want to change the world !



ライブインフォはこちら

by seiichirou-sakai | 2012-02-04 07:00  

<< ポール・マッカートニー マイナス4℃ >>