人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

少しづつ下書きをしていると。
随分溜ってしまった。

とりとめなく、近況報告。



まず。
Robow☆bugiwgi swing bandのリハも進んでます。
ますますいい感じになってるな~♪



夜食も用意してくれて。
最高に旨いです!!

いろいろ。_c0194767_2192685.jpg



特製スパムライス♪
たかちゃんおおきに。


そんなRobow☆bugiwgi swing band。
ライブをお楽しみに。


●2/26(日)
Live party space 「jaja」
大阪市中央区本町橋5-2
(堺筋本町駅13番出口徒歩5分、走っ て2分!)
TEL:06-6944-0088
「jaja 復活チャリティライブ」
出演
「Tomoko&晶」
「MKjamy」
「Robow☆bugiwgi swing band」

Robow☆bugiwgi swing band
阪井誠一郎(vo.g)
塚本"キッチュ"琢磨(dr)
チェリー森田(pf)
よっしー(b)

open17:00
start 18:00
ノーチャージ(募金箱あり)


◆jajaチャリティライブについて◆
昨年10月にjajaさんが火事に見舞われました。しかし、12月には再オープンも果たされています。
そこで、これからもますますいいお店になっていただきたいという願いを込めてのミュージシャン主催のチャリティライブです。
ノーチャージです。なお、募金箱を用意し、火事のお見舞金としたいと思います。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。




話は代わって。
新しい音楽やアーティストとの出会いはさまざま。


人に勧められたり。
雑誌などで評判だったり。
原曲を辿っていったり。
最近ではYouTubeの関連を探ってなんてこともあるな。


いろいろあるけど。


ラジオで偶然聞こえてきた音にハッとなり、
曲が終わったあと聴き逃さないようにアーティスト名や曲を覚える。
それもひとつです。


そんな時ってワクワクする。
ちょっと嬉しくなる。



覚えたての名前を検索してみたら、
2003年がデビュー。知ってる人も多いかもしれないけど。
僕は初めてだったので。

久しぶりに歌声にドキッとさせられました。






Our little love that slowly grows and grows
Not one that comes and goes
That's all I want from you
A sunny day with hopes up to the sky
Another day that comes and dies
That's what I want from you

「That's all I want from you 」より



う~ん。
うまく訳せないので英語まま。
改めてこのスタンダードのよさも気づかせてもらえた。




さて。
霧の濃い夜でした。

いろいろ。_c0194767_21164211.jpg


ラブソングばかりがラジオから流れるあまい夜。

サンホールにて。
またまた録音。

バレンタインデーに男二人。
熱い夜です(笑)

いろいろ。_c0194767_1113881.jpg



今回のテーマはニュートリノを感じること(笑)

3曲録音。



そして、
今月もやってきました。
門真市のjazz in Mari。
いろいろ。_c0194767_21193877.jpg



新しく参加のミュージシャンの方々ともセッションできたし。
常連さんともまたひとつ仲良くなれたし。


いい夜でした。


3月3日(土)。
そう、ひなまつりの日。
みなさん、よろしくです。
いろいろ。_c0194767_21171820.jpg



楽しい夜になりそうです。



●3/3(土)
jazz in Mari
大阪府門真市東江端町9-1
072-883-0699
change 2,000円(drink別)
start 19:30
(お店は15:00から営業)

Robow☆bugiwgi swing band
阪井誠一郎(vo.g)
塚本"キッチュ"琢磨(dr)
チェリー森田(pf)
よっしー(b)




さてさて、最後は愛犬クッキー。
先週末の空。
まだまだ冬空。


家の中では丸まってますが…


やはり犬。
寒さにめげず、散歩は大好き。

今日はキャラクターに合わず、凛とした姿の写真を。

いろいろ。_c0194767_21204470.jpg




まだまだ寒い日が続きます。
あっ…そろそろ喉が痒くないっすか~
風邪気味かな。


あぁ~
花粉でありませんように。



ライブインフォはこちら

by seiichirou-sakai | 2012-02-17 01:38  

<< 存在感 ポール・マッカートニー >>