人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこやき、うなぎ

この日はピンボン食堂というたこ焼き屋さん。


しょうがしょうゆ味のたこ焼きに舌鼓を打ちながら。

小さなライブ。

たこやき、うなぎ_c0194767_9375162.jpg



なんでもやってみると面白い。
でも結構パワーいるんもんです。
ハルさん、誘ってくれてありがとう♪


みんな自分を表現する方法を探してる。そんな風に思えた夜でした!




この日はうなぎに舌鼓をうちなが。

間違いなく、こんなに贅沢なうなぎは人生初。ふわっふわっ♪
思い出しただけでヨダレがこぼれそう(笑)

たこやき、うなぎ_c0194767_9395349.jpg



世間には何にでも優劣をつけたがる人がいるけど。
そんな質問は愚問であることが多い。


その最たる質問。
ジョンとポール、どっちが好き?
もちろんビートルズの話。


そんなもん、どっちも好きやろ♪


そんな気持ちになりながらでも。
あえて…ほんとにあえて…答えるなら。

ポールかな。
という集まりでした(笑)


ああ~愚問だ(笑)




ライブインフォ 更新してます。



●3/31(土)
ふりーぴーぷる
大阪府寝屋川市萱島東2−15−4
連絡先:090−1968−8474

Open 18:00
Start 20:00
change 1,500円

Robow☆bugiwgi swing band
阪井誠一郎(vo.g)
チェリー森田(pf)
よっしー(b)



そして先日のjajaライブの映像。
マスターありがとうございます♪




追伸。

はい。ちゃんとジョンも大好きです(笑)

たこやき、うなぎ_c0194767_2553782.jpg




ライブインフォはこちら

by seiichirou-sakai | 2012-03-08 03:20  

<< みの屋 春に思うこと >>