人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のいろいろ

もう6月。

ほんとに久しぶりです。
パソコンの調子が悪くなって…言い訳…

昔のちっちゃなノートパソコン引っ張り出してきました。

最近はface bookに頼ってしまって…言い訳…(笑)

では思い出を残すため。
4月のダイジェストいきます。


まずは愛犬クッキー。
お気に入の通称コケロードにて。
4月にもなるとコケも青々。
4月のいろいろ_c0194767_11213156.jpg


奈良の浮見堂の夜桜。
夜桜お勧めスポットです。
4月のいろいろ_c0194767_11212182.jpg


扇町のBAR フラットフラミンゴ。
阪井誠一郎&チェリー森田の小路傍ナイト。
4月のいろいろ_c0194767_11253766.jpg

みなさんご迷惑かけましたが(涙)
4月のいろいろ_c0194767_12584971.jpg

お詫びにピアノと」ギター入れ替りのバツゲーム(笑)
4月のいろいろ_c0194767_11234449.jpg


ROBOWレコーディング帰りに味穂のドテ焼き。
最近、真夜中にちょこちょこ出現してます。
4月のいろいろ_c0194767_11241855.jpg



モーリーさんと西成区「音呑庵」さん。
いいな~音呑庵さん、いいお店です。
4月のいろいろ_c0194767_11201270.jpg

4月のいろいろ_c0194767_12572059.jpg


春の大運動会。
IN 大阪城野外音楽堂。
4月のいろいろ_c0194767_11261335.jpg

最近の機材の発達はすごい。
遠隔操作でオペする男!!(驚)
4月のいろいろ_c0194767_11265272.jpg


ここは北区堂山の「HevenHill」さん。
4月のいろいろ_c0194767_11285669.jpg

急遽5月の唄あしびに呼んでもらいました。
これからもよろしくお願いいたします!
4月のいろいろ_c0194767_11293330.jpg


そして、扇町フラットフラミンゴさんでなぜかすき焼きパーティー。
おなかいっぱい。もう食べれません(笑)
4月のいろいろ_c0194767_1130373.jpg


おなかいっぱいのまま。
THE広島、ここは八丁堀。
4月のいろいろ_c0194767_11303766.jpg


小学校の先生の定年祝い。お疲れ様でした!
書ききれないくらい感謝しています。
4月のいろいろ_c0194767_1131523.jpg


そして真夜中まで飲み歩いて。
高校生のころあこがれていたバンドのメンバー方がやってる居酒屋さん。
4月のいろいろ_c0194767_1131278.jpg


そして、広島のコンビニ。
赤ヘル軍団の街、店の中もまっ赤っか!
4月のいろいろ_c0194767_113152100.jpg


昼間から飲み歩いて。
「音Cafe Luck」さん.
Luckちゃんがお出迎え。
4月のいろいろ_c0194767_13132257.jpg


広島のシローさんに案内してもらい、夜に飛び入りで歌わせていただきました。
また必ずお邪魔します!
よろしくお願いします!




さて、ところどころ抜けてますが…
ひとまず4月終了。

さあ、5月いってみよう!


最後に。
広島の「音cafe Luck」さんで見た映像。
忘れられなくて。
すばらしい。





★★★阪井誠一郎★★★
★ライブインフォはこちら★

by seiichirou-sakai | 2013-06-02 13:26  

<< 5月のいろいろ 5月スタート >>